新型コロナ基金寄附、田中副市長より感謝状贈呈

 

新型コロナウイルス感染症緊急対策基金への寄附に伴い、令和2年12月18日に横須賀市の田中副市長より感謝状が金﨑富男理事長へ贈呈されました。

令和2年12月1日現在、横須賀市への寄附状況は、個人240件・企業86件で合計7,200万円の寄附がありました。寄附金は、医療・教育などの6分野で活用され、県内初のPCRセンターの設置や家賃補助、避難所用テント・学校机飛沫防止パーテーションの購入などに使われ、市単独事業費として32億7,000万円が支出されています。

市中においても感染症の拡大が続いており、終息が見えない状況のなか、会員の皆様に置かれましては、『感染しない、感染させない』ことを肝に銘じて仕事に励んでもらいたいと思います。

 

年末年始休業のお知らせ

まことに勝手ながら、

令和2年12月26日(土)午後 から 令和3年1月4日(月)までの間、

年末年始の休業とさせていただきます。

始業日は、令和3年1月5日(火)9時からです。ただし午後は休業です。

令和3年1月6日(水より平常業務となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご了承のほどお願いいたします。

なお休業期間中、緊急の要件がございましたら各組合長に連絡するとともに、理事長又は事務局長までご連絡をお願いします。